夏のような暑さになったかと思えば☀️急に気温が下がりましたね☔️

体調管理には、気をつけましょう💦

さて、高校の定期テストが終わり🙌今度は、中学校の定期テストが近づいてきました😭

現在、伸学ゼミナールでは、定期テスト対策を実施中です‼️

どうやって勉強し絵いいのかわからない❓

分からないところを質問したい!

ワークが全然終わらない🥲

などなど、テスト勉強で困ってしまったら、遠慮なくお問い合わせください😊

きっと皆さんのお役に立ちますよ👊

それでは、テストに向けてがんばっていきましょう‼️