夏のような暑さになったかと思えば☀️急に気温が下がりましたね☔️
体調管理には、気をつけましょう💦
さて、高校の定期テストが終わり🙌今度は、中学校の定期テストが近づいてきました😭
現在、伸学ゼミナールでは、定期テスト対策を実施中です‼️
どうやって勉強し絵いいのかわからない❓
分からないところを質問したい!
ワークが全然終わらない🥲
などなど、テスト勉強で困ってしまったら、遠慮なくお問い合わせください😊
きっと皆さんのお役に立ちますよ👊
それでは、テストに向けてがんばっていきましょう‼️